たくさんのお祝いイベント!!

こんにちは!!

今月も弊社のアクティビティーイベントが行われました!

今月はこちら!!

1501398616062

新しいメンバーが入り、夏も本番ということでみんなで焼肉を食べに行きました!!

暑い季節になると、ついつい食欲が減退しがちです。そんな時こそみんなで集まり楽しく食事をする!!そしてこの暑い季節を乗り切ろうという意味合いを込めて開催しました。

なお、ただご飯を食べに行っただけではありません。

色々なサプライズお祝いを実施しました!!

1501398625578

まずは弊社コンサルタントの成功事例から最優秀事例を選ぶ、初代ナレッジシェアチャンピオンが決定しました!!

この賞は、各コンサルタントに自身が成功した事例を発表してもらい、弊社社員全員からの投票により最も優秀なものを決めるというものです。

初代チャンピオン決定に合わせて、トロフィーを授与しました。

これからも優秀な2代目、3代目が誕生するように、これからもお互いでレベルを高めあっていきたいと思います!

そして

DSC_0009

7月は社員3名のお誕生日がありました。

それぞれに社員みんなからと、代表からのプレゼントがあり、大いに盛り上がりました!!

 

DSC_0082s-DSC_0110

うちの会社では、毎年本当に一人ひとりのことを考え、アイデアを出し、あらゆる方法でお祝いをしてくれます。

社員全員にここまでやってくれる会社はなかなかありません。

こうした取組みを通して、社員同士の信頼関係ができ、より風通しの良い職場になっていくのだと思います。

そしてそして!

1501811279672

うちの会社に入社したてだったスタッフが、試用期間をクリアし正式に社員となりました!

そのサプライズお祝いも行いました!!

弊社では試用期間中、テスト、課題をクリアして初めて正社員登用となります。

そのため、この日までたくさんの努力を積み重ねてきたことになります。そのがんばりを労い、これからさらに成長してもらう意味を込めてのサプライズお祝いとなりました!

たくさんお祝いができるということは、会社がどんどん成長している証拠です。全員がそれを実感できる時間です。

その後はみんなで見てのとおりの大騒ぎです。

 

15013986115421501398632758

コンサルティング会社であれば、コンサルタントは全国に出張しています。

そのため、なかなか顔を合わせることが難しいスタッフもいます。しかし、うちの会社では必ずお互いが声を掛け合い、労い、モチベーションを高め合う時間をとっています。

このコミュニケーションがあるからこそ、強い組織になっていけるのだと思います。

これから新しいメンバーも増えていきます。今後のサプライズもとても楽しみです!!

次回をお楽しみに!!